pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



昨日は長女と銀座へ

浪花少年探偵団の演出を担当されたIさんが、舞台の演出をやるというので、昨日は長女を連れて銀座の劇場へ出かけました。

舞台そのものもとても面白かったんですが、美術と音響、照明も素晴らしかったです。

娘も面白かったと何度も言ってましたし、帰宅後も妹に得意げに話して聞かせてました。

Iさん、また観に行くので誘ってください。

そのあと、長女とふたりで山野楽器やYAMAHAで楽器を眺めたり試したり(長女は学校でジュニアバンドをやっているので)、資生堂パーラーでケーキを食べたり、ZARAと21で子供服を見たりして、楽しい時間を過ごしました。

そうそう、昨日はSONYビルでちょうど水族館みたいなイベントをやっていました。
最上階ではマルチ大画面で海の中の映像を見ることができ、美しい映像とすんごい音楽に身もココロも癒されましたよ。

そんなこんなで、大満足の一日でした。

結局、帰宅したのは夜の8時頃。
ちょっち遅くなったな。

次女がプリプリすねてしまって、大変でしたが。

次は次女を連れて、どこかに行くつもりです。
自分も(長女と同じぐらい)夜遅くに帰るからね、みたいなことを宣言していました。
よほど悔しかったのでしょう。

ごめんごめん。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


