pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
7年ぐらい前に買ったフットバス

その昔、まだ横浜に住んでいた頃で、長女も生まれていない頃だったので、かれこれ7年ぐらい前に購入したフットバス、ほとんど使用することなくベッドの下に仕舞っておりましたが、最近になって、久しぶりに出して使ってみました。
ほとんど使わずに仕舞っていましたので、新品同様とまではいえませんが7年前の物とは思えないほどキレイです。
お湯を入れて、足を入れスイッチを入れるとズズズウz~んという響きが膝まで伝わってきて、いい感じぃ~。。。
ついでにトリートメントオイルで足をセルフトリートメントしました。

☆今日の精油
ラベンダー・・・1滴
☆今日のキャリアオイル
・スイートアーモンドオイル・・・18ml
そうそう、今日は長女と次女にもトリートメントをしました。
元気いっぱいの長女は足だけ、風邪が治りかけの次女は背中とお腹と手と足と喉をトリートメントしました。
次女は背中が気持ちよかったみたいで、何度も「きもちいい」ってつぶやいてました。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード