pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


yogaそして家庭菜園

更新が滞ってしまいましたが、ヨガは毎日続けていますよ。
しかも朝ヨガです。
毎朝5時に起きて、窓を開け放ち、1時間じっくりやってます。
時間のある時には夜ヨガもやります。

前回のブログの日から毎朝やってます。
とにかく気持ちがいいので、今のところ続いているんです。
そしてやった方が心もカラダもスッキリして、疲れもないので。

そうそう、我が家の小さな庭で、家庭菜園を始め、えんどう豆といんげん、そしてバジルを植えました。
えんどう豆といんげんは一週間ぐらいで芽が出て、茎が伸び始めています。
数日後に植えたバジルはまだ芽が出ていません。

pappoが土と種を買い、植え、毎朝、ヨガの後に水をやって育ててきたので、芽が出てきた時は嬉しかったです。

ヨガの後、テラスに出て、それらを愛でていると早く大きくならないかなあと思います。

今日、夕方に近所で土と種を購入し、またまた増やす予定です。
何を植えるかはまだ決めてませんが、茄子ときゅうりとズッキーニとゴーヤと、そんな感じかな?
あと、ハーブもなにか植えたいなあ。
蚊よけのレモングラスなんかもいいかもなあと妄想はふくらみます。






プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。