pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



家族でイベントに

妻の撮影や親子COOK会の間、子供達は親の手伝いをよくしてくれました。

今日は親からのささやかなお礼? ということで、ちょうどサントリーホールでイベントをやっていたので、見に行ってきました。

朝11時から夕方までいろんなイベントが目白押しで、楽しい一日となりました。

中でも、会場に集まったたくさんの人の中から指揮者を選んで、実際に指揮をするというイベントが見ていてとても楽しかったです。

スタンプラリーのような遊びもあり、親子で挑戦しましたが、長女がジュニアバンドで演奏してりるホルンの絵がデザインされたクリアファイルを狙っていたのに、スタンプラリーが完成した時には、それはなくなっていたので、とても残念でした。
長女もガッカリしていたので、思わず売店でホルンの金色のブックマーカーを買ってしまいました。

イベントが終わってから、カラヤン広場にあるオーバカナルで軽い食事を取りました。
pappoと妻はビールを飲みながら、ニース風サラダや、プレーンオムレツを食べました。
原宿にあった頃に妻と二人でよく行ってたので懐かしかったです。

ほかにも、たくさんの売店が出ていて、野菜やお米などの特産品が売っていました。
pappoらは、しいたけとカラフル人参を買いました。

なんだかんだで、楽しい一日でした。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


