pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供達と代々木公園に寄り道して

今日は、午後から妻が焼いたケーキを持って、代々木八幡のお店へ届けに行ってきました。
妻は明日からの親子COOK会の準備や、30日の撮影の準備で慌しいため、代りにpappoと子供達で届けに行ってきたわけです。

帰りは代々木公園に寄り道して、噴水のある広場でのんびりと時間をつぶしました。

子供らは、鬼ごっこや、グリコや、かくれんぼや、だるまさんが転んだなどをやって遊んでいました。

pappoは噴水脇のベンチに座って、子供らの様子を眺めていました。

グリコの途中でからすが次女の側に舞い降りてきたので、次女が叫び声を上げて逃げていたのがおかしくて笑ってしまいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうようで、時間が来たので、渋66のバスで帰宅の途に着きました。

明日からはいよいよ親子COOK会です。
今回はどんな子供達に会えるかな? 楽しみにしているよ。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。