pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二度塗りの効果!

pappoが最近発見したことなんですが、皆さんは既にご存知というか、やっている方もいらっしゃるかもしれません。
いや、逆に、そういう行為は一般的ではないのかもしれません。

女性の化粧水事情に疎いpappoはその辺のところがよくわかりませんが、最近、pappoは化粧水を二度塗りするようになったんです。

最初にそうしたのは、お風呂上りにいつものように化粧水をつけ、しばらくして、また鏡に向かったら、肌が少し乾燥ぎみになっていたので、また同じ化粧水をつけました。

すると、一度しか化粧水をつけない時よりも、格段にお肌の調子がよくなったんです(おほほ)

そういうもんなんですか?

化粧水をつけたあとに、クリームを塗るということをなにかで読んだことがありましたが、pappoはクリームは持ってないので、もっぱら化粧水だけなんです。

でも、化粧水の二度塗りっていいですねえ。

考えてみれば、ペンキを塗る時だって、一度塗りしたものを一旦乾かして、二度塗り、三度塗りとかすると、キレイに仕上がりますので、同じようなことなのでしょうか?





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。