pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミストファウンテンが届いたよ

color02.jpg

ずっと楽しみにしていたミストファウンテンがようやく届きました。
ずっとディフューザーが欲しくてあちこち探していたんですが、ディフューザーってお高いんですよねえ。
生活の木で見たのは2万2千円もしてたし。。。
ネットでいろいろ探したけど大体1万5千円ぐらい。。。
ちょっちお高い。。。

で、この前、たまたまネットでアロマポットで検索してヒットしたのが今日届いたミストファウンテンでした。
ヨーロッパでは1年で40万台も売れたと書いてありましたけど、ホントかいな? と思ってましたが、なんと送ってきた箱にも書いてありました。

早速使ってますけど、とてもいいですね。
本体価格は3980円、送料と代引き手数料込みで5千円ちょっと、という安さ。
おまけにとてもかわいいんですよ。
音もまったくしないです。
近くで耳をすますとブーンという感じの音がほんの少しするだけです。

ディフューザーとしても使えるし、加湿器にもなるし、LEDの優しい明かりが七色に変化して、インテリアにもなるし、ゆっくりとミスト状になった霧がテーブルに降りてくるんですよ。

香りは精油を4滴入れてみましたが、夕食のおかずを作っている匂いに負けてあんまりわからないです。
食事が済んだらだいぶわかるようになるかも。

それとももうちょっと精油を足した方がいいのかも。

http://www.netprice.co.jp/netprice/special5/goods/201635/
このサイトに動画でミストファウンテンの映像があります。
パソコンがすぐ側に映っているので、大きさがよくわかるんじゃないかな。
あと色が七色に変化していく様子や、ミストがゆっくりと降りていく映像があるので、購入を検討する際には参考になるかもしれません。

ずっとずっと欲しかったディフューザーがようやく手に入り、pappoは嬉しいでぇぇす。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。