pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



洋服臭い消しスプレーその後

昨日、洋服についた煙草や食べ物などの気になる臭いを消す、消臭スプレーを作り、服やカーテンにスプレーしてみました。

結果は大正解!

精油の香りはそんなに目立ちませんが、精油のデオドラント効果で気になる臭いがなくなりました。

でも、ちょっと動いた時とかに、子どもたちが「いい匂い」と言ったので、そういう時にほんのりと香るのだと思います。

カーテンにもスプレーしましたが、こちらは面積が広いせいか、香りが残ります。

いい匂いです。

それからスプレーのことですけど、市販のものを購入するのも手だとは思いますが、このためだけにわざわざ買いに行くのも面倒だなあと思っていたところ、寝室にリセッシ○の空容器があったので、それを使用したところ、中の液体が霧状になって、パッと広範囲に広がるので、すごく気に入りました。

今、この文章を書きながら、大きく背伸びをしたところ、ふわっと精油の匂いがしましたよ。
いいですねぇ・・・こういうの。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


