pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



夕方から家族と吉祥寺に

今日は夕方から吉祥寺に家族と出かけました。

子供達は明日からまた学校なので、遅くならないようにパッパと用事を済ませて帰るつもりだったんですが、なんだかんだで遅くなってしまいました。

それでも8時半には子供達は寝たので良かったです。

吉祥寺のジュンク堂書店で、こんな本を買いました。


インテリアのエイジング・テクニック・ブックインテリアのエイジング・テクニック・ブック
(2011/10/17)
インテリアのエイジング研究会

商品詳細を見る


家の中にある小物や家具などをシャビーシックにペイントしたり、レトロにサビをつけたり、アンティーク風にキズをつけるテクニックを解説した本です。

それから

FREE TOKYO~フリー(無料)で楽しむ東京ガイド100 (P‐Vine BOOKs)FREE TOKYO~フリー(無料)で楽しむ東京ガイド100 (P‐Vine BOOKs)
(2011/01/21)
ジョー横溝

商品詳細を見る


タダで遊べる東京のいろんな場所が紹介されている本で、子供と一緒に遊びにいける場所も満載。しかも、社会科見学にもなるような場所がたくさん紹介されていて、お役立ちの一冊なので、ついつい購入しちゃいました。

その後、そろそろ妻の札幌行きの用意をしないとならないので、ヒートテックの衣類や、コートなどを見に行きました。

帰宅して、寝る直前になって、長女がおなかが痒いと言い出したので、見ると赤く発疹ができていました。
おそらく乾燥した肌に腹巻の毛糸がチクチクと刺激したのだと思います。
アロマオイルで保湿してあげました。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


