pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くまで頑張っていても気力十分な日々

最近は、夜遅くまで開いているお店で、ずっとお仕事してるんです。

大体、4~5時間、ぶっとおしで仕事します。

ずっと途切れず集中していられるのも、ストップウォッチのお陰です。

ものすごく長い時間やってたつもりでも時間をみるとまだ1時間しか経っていなかったり、その反対に、まだ1時間ぐらいだと思っていたら2時間半ぐらいやっていたりと、時間の感覚というのは実際の時間とは違うので、ハッキリした時間がわかるのがpappoにはなぜか合っています。

今夜も、近所のお店でぶっ通しでやるつもりです。
もちろんストップウォッチ持参で。

しかし、最近はそのせいで昼夜逆転してしまっています。
気力は充実していますが、最近、疲れが抜けきれないような気がします。

入浴ぐらいはのんびりしたいので、今日もゼラニウムのお風呂にゆっくりと浸かりたいと思います。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。