pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻が料理&スタイリングを担当

P1000467.jpg

今号の雑誌「Aging BIBLE」この雑誌の117ページで、モデルの田村翔子さんが普段食べていらっしゃる料理の再現&スタイリングを妻がさせて頂きました。


このAiging BIBLEは、そろそろ更年期を迎えるかなぁ~?? そして数年後にやってくる更年期に今のうちから備えて身体の中から体質を改善していこうという、女性のために、食事や運動、そしてファッションやヘアケアなどの様々な情報を紹介している雑誌です。

今号の食のページでは、「今こそ実行したい「デトックスな食生活」をテーマに取り上げ、デトックス作用のある食事を紹介しています。

デトックスとは、pappoもこのブログの中で度々書いてきましたが、体内の毒素を排出すること。
更年期になると、人によっては、頭に血がのぼり、のぼせたようになったり、頭痛に悩まされたり、倦怠感に包まれたりと、様々な症状に長期間苦しめられる方もいらっしゃいます。

すでにそうなってしまったという方も、これからそうなるかもと漠然とした不安を抱えておられる方も、アロマトリートメントと組み合わせて、食事も改善し、冷えとサヨナラし、元気にそして美しく、そして溌剌と、更年期を過ごして頂きたいと思います。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。