pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
夜中におなかが痛いと泣いて起きてきた次女にトリートメント

ついさっき、次女が起きてきて、泣きながら妻の元へと行きました。
「どうしたんだろう?」と思っていると、しばらくして妻に抱っこされて次女がやって来て、「おなかが痛い」と言うのでした。

妻の話では、晩御飯を食べ過ぎたらしく、おなかを見ると、かえるみたいにパンパンに膨れていました。

そこで、健胃作用があり、胃や腸のはたらきを助けてくれるオレンジスイートのアロマオイルでおなかを右回りにそっとトリートメントしました。

pappoも食べすぎとかで胃がムカムカする時などに同じオイルで同じようにトリートメントすると、10分もしないうちに楽になります。

次女も、しばらく妻に抱っこされていましたが、今は寝室でぐっすり眠っています。

明日の朝には楽になっていて、元気に起きてくることを願っています。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード