pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェイシャルトリートメント

昨夜は、寝る直前になって妻が仕事があるとかなんとか言い出し、パソコンに向かって、資料を印刷し始めました。

おいおい、こんな夜中からかよ! もっと早くやっとけよ! と内心思ったものの、黙っていると「先に寝てて」と言われましたが、「じゃあおやすみ」と言えるわけもなく、なんとなく、隣に座ってました。

レシピの開発のような頭を悩ます仕事ではなく、とりあえずレポートをまとめるみたいな仕事だったので、ボヤーッと横に座ってたのです。

その間、暇だったので、最近いつも使っているアプリコットカーネルオイル&ローズオットーのアロマオイルを少量器に移して、それにpappoの好きなゼラニウムを2滴垂らして、フェイシャルトリートメントをやりました。(自分の)

一通り終わって、今度は妻の顔もやりました。

翌朝、妻が肌の状態がすごくいい! と喜んでいました。
化粧のノリがすごくいい! とも言ってました。

ゼラニウムってすごく良くてpappoは大好きな精油の一つです。

前にアクロコルドンをゼラニウムでキレイに治した(というか偶然治った)こともこのブログに書いていますけど、ゼラニウムはストレス解消にもなるし、お肌の調子がとても良くなると妻も喜んでくれるので、また機会があればやってあげようと思ったpappoでした。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。