pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お勧めはできませんが

二日前に口内炎ができ、だんだん大きくなってきました。
それにつれて痛みもひどくなり、おまけに上唇に口唇ヘルペスもできてしまい、痛さ倍増です。

そこで、pappoがいつも使用しているティートリーでトリートメントをやろうと思ったんですが、ティートリーだけでは今ひとつ治りが遅いので、今日はパルマローザをプラスしてみました。

パロマローザ1滴とティートリー1滴をスィートアーモンドオイルで希釈したアロマオイルをヘルペスの部分と口内炎の部分に塗りました。

まず、口内炎は塗ってすぐから、痛みがかなりひきました。

口唇ヘルペスの方はまだよくわかりません。

ただ、口内炎の方は口の中なので、あまり塗るのもどうかなあ?? とハッキリ言って半信半疑です。

結果はまたご報告しますので、同じように口唇ヘルペスや口内炎ができている方も、慌てて使用しないでくださいね。
それから、あくまでpappo個人がやっていることなので、かならずしも、皆さんにもよい作用があるかどうかもわかりません。

使用する際はくれぐれも慎重に、パッチテストなどやってくださいね。

口の中や唇なので、特に慎重になってくださいね。

明日また、結果をご報告します。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。