pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



緊張そしてリラックスそしてリラックス

昨夜は仕事で赤坂へ行き、大いに緊張した後で、帰りに師匠(と呼ばせていたきます)とその側にあったベルギービールのお店に連れて行ってもらいました。
そこで、映画「恋愛適齢期」の話で盛り上がり、一杯だけのつもりがついつい二杯めに突入!

ほかにもあれこれ話題で盛り上がって、とっても楽しい一夜でした。
ビールも旨かったし。

余韻をひきずりながら帰途につくと、妻が友人の家で酒盛りをしているというので、pappoも自転車だけ取りに帰り、急いで合流させてもらいました。

結局そこでも1時間?いやいや2時間?3時間か? とにかく長く居座ってしまい、ビールに酒にと飲みまして。

突如、乱入し、長居してしまい、すみませんでした。


ところで、去年ぐらいから? 師匠の前でようやくリラックスできるようになってきたなあと思う今日この頃です。
とはいえ、作品を見てもらう時などは無茶苦茶緊張しますが。

最初にお会いした時には、緊張しすぎて、なんと緊張型頭痛を発症してしまったpappo。
お医者さんの問診で「最近なにか緊張するような出来事はありましたか?」と尋ねられ「ありました」と答えたことを憶えています。

こうしてリラックスしてお喋りできるようになったのも、師匠のお人柄だと心から感謝しております。
2012年、今年もまた、色々とお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。






プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


