pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



ことしもよろしくおねがいします

新しい一年が始まりましたね。

今年は自分の仕事はもちろん、妻のCOOK会の助手業も益々頑張ってまいりたいと思っています。
昨年は助手ノートを作成し、野菜の選び方や保存の方法をメモし、それを参考に買い出しを行いました。

今年はさらに充実した一年にしたいと思っています。

ところで、昨夜、とてもステキなサイトを見つけました。
ご存知の方も多いのではないかと思いますが、フォトスタイリストの窪田千紘さんのサイトです。
おしゃれなアイデア満載で、見ていて飽きません。

ずっと見ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


pappoは中学か高校の頃ananの隠れファンでした。
たまにあるインテリア特集の写真を眺めては、いつかはこんな部屋で暮らしたいなあと思っていました。
ananで発売されたオシャレな自転車を買ったりもしました。
サドルが茶色の革製で、黒色のオシャレな自転車だったんですよ。

窪田千紘さんのサイトを眺めていたら、そのことを思い出しました。

pappoは元々、そういうのが好きなので、スタイリングの勉強もやってみたいなとか、思ってしまった正月の昼です。

やりたいことがたくさんありますが、手を広げすぎても中途半端になりそうなんで、集中していきたいと思います。
とかなんとか言いながら、COOK会の助手をやっているので、フード系のスタイリングも勉強したいなあなんて、またまた思ったりもして。

というわけで、新年の決意表明? でした。

それではまた~。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


