pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



昨夜のホームパーティー前の試食

昨夜は、妻の友達が7人ほどいらして、我が家でホームパーティーでした。
P1000351.jpg

pappoはその間、外で仕事をしていて、帰宅後は二階でサッカーを観ていたので、料理の詳しい内容まではわからないのですが、試食させてもらったんで、そのレポートを。

今日来訪のお友達は、自分たちで野菜を作っているメンバーで、pappoもこれまでに何度かおすそ分けしてもらったものを食べたことがありますが、野菜の味が濃くて、香りも強く、濃厚な野菜の味がします。
やはり取れたての野菜に勝るものはないなあと思います。
今日は、メンバーが取れたての野菜を提供してくれたので、それを使って妻が料理を作りました。
P1000339.jpg

で、pappoは皆さんが我が家へ来られる前に、ちょっと試食をいたしました。
妻は、野菜がおいしいので、その美味しさを生かして、シンプルな味付けにしたと言ってました。
いずれも、とても美味しくて、野菜の味でこれほどまでに料理とは生きるものなのだなあとあらためて思いました。
pappo用P1000341

アスパラのアイオリソースや、レンコンを素焼きしたもの、ほかにも野菜のジュレなどを食しました。
野菜以外にも、ロースとビーフや、カリカリチキンなど、食べて幸せな気分になりました。
P1000350.jpg

美味しい野菜を食べると「これが本当に野菜の味なんだな」と思います。
新鮮なこと! これに勝るものはないのかもしれませんね。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


