pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



クリスマスCOOK会2日目終了!

クリスマスCOOK会の二日目が無事に終了しました。

毎年開催していて今年で5年目かな?

内容は少しずつ変わってるんですが、今年は↓丸鳥にガーリックライスを詰めて焼きました。
焼き汁につけて食べると美味しいんですよ!
1_20111223223848.jpg


それから、ブッシュドノエルは生クリームかチョコクリームのどちらかを選べます。
7137.jpg


そしておみやげの↓ピクルスです。(おひとり一本お持ち帰り)
2_20111223224405.jpg


それから、明治さんから明治チューブでバターと、まな板シートをご提供いただきましたので、明治チューブでバターをお一人2本、そしてまな板シートをお一人1枚お持ち帰り頂きます。

IMG_2890.jpg

クリスマスCOOK会はとても人気があって、今年は過去最高の141組のご家族からお申し込みを頂きました。
9時に募集を開始し、9時には定員に達し、9時1分以降にお申し込みになった方は、キャンセル待ちとなってしまいました。
もっと回数を増やしたいのですが毎年、この時期は会場が取りにくくて、どうしても参加いただく組数に限りがございます。

前々からご要望を頂くおせちCOOK会も今年はやりたいと思っておりましたが、それもやはりできませんでした。

来年の年末こそはやれるといいのですけどね。






プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


