pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



クリスマスCOOK会 二日目の午前中、無事に終了です

今日、クリスマスCOOK会2回目が無事に終了しました。
次は夕方から3回目です。

午前中も、子供たちが大満足の笑顔でした。
丸鳥を最初に洗うんですが、お母様方より、お子さんの方が積極的にやりますねえ。

小さなお手手で、大きな丸鳥をキレイに洗う様はスゴイ! です。

手をかけたからこそ、焼き上がりは美味しいね。

オーブンから出てきた丸鳥を見て、喜ぶ子供たちの笑顔がまた可愛いです。

今日の夕方からはどんな子供たちの笑顔に会えるかな?





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


