pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
長女へのトリートメント

今日の夕食前に、長女がテーブルの下で眠っていました。
「え」と驚き、なにやってんの? と妻に尋ねると、10分だけ寝たいとのこと。
だからってなんでテーブルの下なんだ? と思って見ていると、長女が片目を開けました。

起きてるようです。

ところが、こういう時、意外と長女は疲れていることがあります。
長女は普段元気いっぱいなので、就寝時間でもない時に横になるときは、結構疲れていることが多いんです。

思ったとおり、しばらくすると、なんだか頭が痛いと言うので、鎖骨の辺りを触ると、変な熱がありました。

おでこを触っても熱はなかったんですが、鎖骨の辺りには手のひらで触るとゾワッとする変な感じの熱があったので、急いでトリートメントをやりました。

行ったのは鎖骨周辺と背中、そして足先です。
使用した精油は
ラベンダーとオレンジスィート

トリートメントした後、10分ぐらいしたら元気になり、晩御飯も元気に食べました。

ホッと一安心です。

次女は今日は元気いっぱい。
あまりに騒ぎすぎて、うるさいです。

マラソン大会のことは吹っ切れたのかな?
明日きっと頑張ることでしょう!





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード