pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻への全身トリートメント

昨日は朝から晩までずっと胃の調子が良くなかったんですが、今日は良くなりました。
一応、オレンジスイートでトリートメントしたんですけどね。
それでもあんまり良くなくて、一晩寝てもよくなくて、今日の昼過ぎにようやくよくなりました。

別に変なもの食べたわけじゃないのに、変だなあと思う今日この頃です。

もうすっかり元気になったので、今日も妻に全身トリートメントを行いました。

今日使用した精油は内分泌系のホルモンのバランスを整えてくれるといわれるゼラニウムと眠りを誘うオレンジスィート。
この二つの精油の相性もバッチリで、香りは甘いです。

妻もいい匂いとうっとりしていました。

ゆっくりと行い、さっき終わったところです。

pappoがこれを書いているしばしの間、アロマベッドで眠るのがいいとのことで、今、アロマベッドで眠っています。

今日は30mlのオイルを使用して、5ml残りました。
その残ったオイルで首筋などをセルフトリートメントしました。

ゼラニウムはpappoも好きな香りです。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。