pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南相馬市支援へ衣類の寄付をしてきました

本日、幼稚園の副園長先生と二人で南相馬市支援に衣類を寄付してまいりました。

まずは「杉並区相馬市支援チャリティバザー実行委員会」「杉並区」「杉並区社会福祉協議会」からのお礼状をご紹介します。

====================================

南相馬市支援への物品寄付のお礼

このたびは東北地方太平洋沖地震の被災地となった福島県南相馬市を支援するために、物品のご寄付をいただきまして心より感謝を申し上げます。
皆様から寄付を受けた物品は、南相馬市から杉並区に避難する方への生活用品として、避難者に直接提供させていただいたり、南相馬市支援チャリティーバザーの品として出品させていただき、売上金を義援金として南相馬市に寄付いたします。
これからも、杉並区は災害時相互援助協定を締結している南相馬市への支援を継続して参ります。今後とも皆様のご支援を賜りたくお願い申し上げます。

杉並区南相馬市支援チャリティバザー実行委員会
杉並区
杉並区社会福祉協議会

===================================================

前回都庁へ寄付を行った時に衣類を寄せてくださった方もいらっしゃいました。
そのお気持ちを寄付という形で、南相馬市の被災者の方々にお渡しすることが出来てよかったです。

もちろん、サイズごとに仕分けし、ダンボールの5面に中身がすぐにわかるよう大きく「大人女性用L・Mサイズ」「100-110センチ 女の子用」「大人男性用 Lサイズ」というように書いておきました。

これから区の人たちが3日のバザーまでに中身を仕分けするそうなので、少しでも手間を省いてもらえたらと思い、そうしましたが、やはり喜んでもらいました。

南相馬市支援チャリティバザーは4月3日10時40分~午後3時まで(売り切れ次第終了)です。
場所は桃井原っぱ公園です。
雨天時は「桃井第一小学校体育館」です。
※車での来場はできません。
※マイバックを持参するようにとのことです。

pappoも仕事の合い間を縫って、家族で行くつもりです。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。