pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


杉並区での1歳未満の乳児への水配布の件

昨夜、テレビのニュースで都内の倉庫から飲料水24万本が各自治体に配布されるとの放送がありました。

ただし、その水を各自治体がどのように配布するのかは決まっていないとのことでした。

そこで杉並区のHPで確認したところ、今のところ、以下の通りでした。

************以下、杉並区HPより抜粋************

乳児(1歳未満)に対する飲料水の配布について
3月23日(水曜)午後9時過ぎ、東京都が発表した乳児(1歳未満)に対する飲料水(ペットボトル)の配布につきましては、配布方法を検討したうえで、あらためてホームページ等でお知らせいたします。

************ここまで********************

杉並区に割り当てられた本数はわかりませんが、とりあえず1歳未満の乳児を持つご家庭には水が行き渡るのではないでしょうか。

配布方法がいずれ杉並区HPで発表されるはずなので、注視しておく必要があると思います。

わが家でも一応、万一に備える必要があるので、お風呂に水をいっぱい貯めておくことにしました。
もし、全ての年齢に取水制限が出た場合は、この水を飲料や炊飯などに当てたいと思っています。

多少の不便は仕方ないと思います。
今は、とにかく乳児のために、乳児優先で。
そう思います。







プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。