pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



物資回収2日目

今日、園での物資回収2日目が行われました。
13時からの予定だったが、朝からたくさんのお母様方が物資を寄せてくださったそうです。

たくさんの方が救援物資の受け入れ、仕分け、数のカウント、梱包などを行ってくださいました。

pappoは午後から幼稚園へ行き、続きの作業に当たりました。

午後からもたくさんのお母様方が手伝いに来てくださり、救援物資の仕分け、数のカウント、梱包作業を行ってくださいました。

明日、集まった物資を寄付申込書に記載し、車で都庁まで運びます。

明日からは力仕事ですので、園長、副園長、そして在園児のお父さん(が軽トラックを出してくださいます)との4人で都庁へ行くことにしています。

都庁では台車を使って、大量のダンボールを運び込むつもりです。

みんなの力が結集して、2日間でたくさんの物資が寄せられました。

一日でも早く、被災地の皆様の元へ届くことを祈るばかりです。






プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


