pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すでにいくつかの支援物資が届いているそうです

日本ユニバのHPに出ている孤立している被災者への支援物資の一覧はコチラをご覧ください。

長女と次女がお世話になっている幼稚園にも既にいくつかの支援物資が届けられているそうです。

中にはどこから聞きつけたのかはわかりませんが、今年の新入園のお母さんから申し出があり、トイレットペーパーや日用品を届けてくれた方もいらっしゃるそうです。

pappoのところにも問い合わせが何件かありました。
あと、支援物資の受け付けを自ら引き受けてくださるお母様もいらっしゃいます。

この話を聞きつけたあるお母様は自分のお友達20人ほどにメールで救援物資の呼びかけをしているとのこと。

明日福岡に子供と帰るために、今日のうちにとpappoの家に支援物資をわざわざ届けに来てくれた方もいらっしゃいます。

わが家でも、マスク、トイレットペーパーなどの日用品とレトルト食品などを送ることにしています。

あと、被災地の壁に貼ってもらえるように、子ども達の絵や手紙も同封しようと考えています。

一人ひとりの力は本当に微々たるものですが、それでも、みんなの力を集めて、少しでも被災者の皆様の力になりたいと思います。

ほかのblogからの情報ですが、まだまだ救援物資が不足しているそうです。
トラックで被災地へ運んでいるそうですが、まだまだ被災地には物資が足りないそうです。

※今は衣類の引き取りは一旦見合わせているそうです。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。