pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



幼稚園のホールをお借りしてのアロマ講座

今日はいつも次女がお世話になっている幼稚園のホールをお借りして「アロマでできるインフルエンザ対策講座&ハンドトリートメント講座」を開催しました。

26組の親子の皆さんが参加してくださいました。

子ども達はホールの中を元気一杯に跳ね回り、そりゃーーー賑やかな会になりました(笑)

親子のハンドトリートメントの時間になると、中には母親の元に戻って来る子供の姿も見られ、親子でほのぼのとハンドトリートメントをやっている親子の姿もありました。

皆さんにはスィートアーモンドオイル10mlとオレンジスィートかティートリーの精油5mlを1本、そしてテキスト、精油の使用上の注意書などをお持ち帰り頂きました。

また、機会がありましたら、是非やりましょうね。

スプレーやオイルを普段の生活に活かしていただけたらと思います。

今日はお忙しいところ時間を割いて参加くださりありがとうございました。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


