pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
高円寺のアロマショップで足浴

今日はここ最近多忙で、ちょっとお疲れ気味のCOOKを半ば強引に高円寺のアロマショップ「アロマブーケ」へ連れて行きました。
ここは自転車で3分程度のわが家にはとても便利な場所にあって、足浴ルームが個室になっており、ゆったりリラックスして足浴を受けることができます。

しかもプレミアム会員(入会無料)になれば、20分の足浴がな、なんとたったの300円。
激安です。
もちろん精油もお好みのもの(3000円以下の精油)を選んで、足浴を楽しむことができるんです。

今日はCOOKと長女と次女を連れて4人でお邪魔しました。
そして足浴を長女も次女も一緒に足を突っ込んで楽しみましたよ。

ここの足浴器はサーモスタットが付いていて、湯温が40度に保たれるようになっているので、終わるまでゆったりできます。
ライトを暗くして、のんびりと足浴を楽しみました。

1時間以上経っても足はポカポカでした。
また行きたいと思います。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード