pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1時間50分の全身トリートメント

今日はCOOKに1時間50分の全身トリートメントを行いました。

夕方頃になーんとなくダルそうにしていたことと、身体が冷えていたこと、そしてぐっすり眠りたいというリクエストに応えて、今日は以下のブレンドにしてみました。

・真性ラベンダー
・ジンジャー
・ネロリ

真性ラベンダーの鎮静効果と、ジンジャーの加温効果、そしてネロリの女性ホルモンに優しくはたらきかける効果を狙ってブレンドしたわけです。

そして、足先から始めたわけですが、昨日仕事で表参道へ行き散々歩き回ったCOOKは足がとても疲れていました。
ちょっと指先をやるだけでひどく痛がっていました。

なので足の疲れを取るためのトリートメントに時間をかけました。

あと、肩こりがひどいと言っていたので、肩こりを取るトリートメントも行いました。

今はぐっすりとアロマ部屋で眠っています。

pappoはINTERチャンネルでインテル対パレルモの試合を観戦しながら、これを書いています。
インテルといえば長友が移籍するようですね。
すごい!
長友すごすぎ!

ちなみに、pappoのフットサルの背番号は長友と同じ5番です。
いや、偶然だったんですけどね。
しかもポジションはpappoの好きな左サイドバックでしょう。
いやぁテンションあがりますよ~。

というわけで、最後はサッカー&フットサルの話になってしまいました。

それでは皆さんおやすみなさい。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。