pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



発熱のCOOKにリンパドレナージュ

発熱したCOOKにリンパドレナージュをやっています。
繰り返し繰り返しやります。

一度やるとすぐに熱が下がりますが、またすぐに熱が上がります。
COOKも次女の時と同じように全身に熱があるわけではなく、顔、首、お腹、背中などに熱があるんですが、そけい部から足先にかけては平熱でした。

何度も何度もトリートメントを繰り返しましたが、手のひらも熱が高くなりました。

そこで、風邪薬を飲ませ、ティートリーの濃度を2%にしてトリートメントを行いました。
すると風邪薬の効果もあってか急に熱が下がり始め、最後は手のひらと手首だけに熱が残りました。

重点的に手のひらと手首をトリートメント&リンパドレナージュをやり、ようやく熱が下がり、平熱になりました。

でも、また熱が上がるかもしれません。
油断はできませんが、とりあえず安心しました。

ホッ・・・



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


