pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



昨夜はブラックペッパーとイランイランで

昨夜、COOK会の下ごしらえを前に少しだけ仮眠をとったCOOK、どうにか起きてきてソファに座ったものの中々目が覚めないようです。
朝から忙しかったので、ちょっと疲れが出たのかもしれません。
これから親子COOK会の下ごしらえをやりながら、注文を受けたバースデーケーキとハワイからやって来るお友達への焼き菓子を焼くことになっているので、そろそろ起きて作業を始めなければなりません。

そこで、今日はブラックペッパーとイランイランを使用して、10分間でできるクイックトリートメントを行いました。

足から始めて膝までと、あと手と肩を素早く手を動かしてトリートメントを行いましたよ。
ブラックペッパーのスパイシーな香りがやる気をそそります。
ほどなくして「よしやろう!」とばかりに立ち上がり、作業を始めたCOOKでした。

親子COOK会といい、バースデーケーキといい、焼き菓子といい、今日はたくさんの喜んだ笑顔に会えると思うと嬉しいね。
親と一緒に料理をやる時の楽しそうな様子やケーキや焼き菓子を手渡す時の相手の嬉しそうな笑顔に思わずふにゃ~んとなるpappoとCOOKです。
楽しみな一日です。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


