pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
1時間30分の全身トリートメント&リンパドレナージュ

※風邪はすっかり治りました。
ティートリーと風邪薬のお陰です。よかったよかった。

昨夜、10時頃から1時間半かけてCOOKに全身トリートメントを行いました。トリートメントを行いながらリンパ節を圧していきましたので、COOKはかなり痛がってました。
そりゃもう笑ってしまう程に痛がるので「笑ってしまいました」

トリートメント中はずっと「いたたた」と言っていたCOOKですが、トリートメント終了後、部屋の明かりを消して退室すると、それからぐっすり眠ってしまったようです。

pappoは録画しといたドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」を見てました。

ドラマ終了後、部屋に戻るとCOOKがごそごそと起きたので、寝室へ移動してもらいました。

テレ朝のドラマといえば、明日夜11時15分からいよいよドラマ「秘密」が始まりますねぇ。

原作は東野圭吾。

楽しみです。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード