pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



風邪かな? と思ったのでティートリー

昨日から急に風邪のような喉の痛みと鼻づまりを感じたpappo。
もうすぐ長女と次女の運動会があるので、今ここで風邪をひくわけにはいきません!

そこで、即座にティートリーでうがい、そしてティートリーでトリートメント、
いつもどこにでもティートリーの小瓶を持ち歩き、暇さえあればすぐにティートリーでうがいをやりました。

それでも今回の風邪は中々しつこいようです。

なので、すぐに風邪薬も飲みました。

お部屋の中ではディフューザーを使って、オレンジスィートとペパーミントの芳香浴を行いました。

まだ万全の体調というわけではないですが、だいぶ楽になりました。

今、雨が降ってますが、それも明け方にはやむようです。
長女の運動会は予定通りあるんでしょうか??

昨日も長女はなんだか機嫌が悪かったです。
最近、運動会の練習で疲れているせいか、それともいつまでも運動会が行われないせいか不機嫌な時が多いです。
昨日はpappoも疲れていたのでトリートメントをやりませんでしたが、ホントはやってあげりゃ良かったなぁとちょっと後悔しています。

長女と次女に風邪がうつってないといいけど・・・
心配です。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


