pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜中におなかがいたいと言い出した長女に

3日ほど前のことになりますが、長女が夜中に突然起きだして「おなかが痛い」と言い出しました。
最初はバスタオルをおなかに巻いて寝かせたんですが、しばらく様子を見てもやっぱり痛いといいます。

聞くと、寝る前にコンビニで買ったハンバーガーを半分食べたとのこと。
それできっと胃がシクシクするのだろうなぁと思ったpappoは健胃作用のあるオレンジスィートをホホバワックスで0.5%に希釈しておなかや胃、そして背中と腰をそっとトリートメントし、それからリンパドレナージュで毒素を排出するために、指先、手のひら、肘、ひざ、足首、足先のリンパ節を圧して刺激しました。

トリートメント終了後、1分もしないうちにおなかがだいぶ楽になったと言って、それから10分ごろ経つと、眠ってしまいました。

翌朝、長女におなかの調子はどう? と尋ねると、すっかりそのことは忘れてしまってた様子で、元気いっぱいになっていました。

よかったよかった。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。