pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリートメントオイルディフューザー買ったよ

トリートメントオイルディヒューザー

トリートメントオイルディフューザーを購入しました。
これはアロマミストとは違い、水を足さないんです。


精油の原液を20滴ほど垂らして、それを超音波で攪拌するものです。

原液を使用するので、香りがとても強く広がります。

わが家で使用した時には一番弱いダイアルで5分間使用したら、な、なんと2階まで香りが届きましたよ。

これまでのミストタイプでは思ったように匂いが広がらずにちょっと不満だったpappoもこれには大満足!

20滴ぐらいだと1時間足らずで無くなってしまうというのが気になったんですが、香りが強いので、5分付けては消してとやっているため、精油も思ったほど減りません。

今朝入れた精油がまだ半分以上残ってますよ。

香りが強すぎるので、窓を開けて使用しています。
今は虫よけ効果のあるシトロネラとレモングラスを使用しています。

冬場風邪の季節になったら抗ウィルス効果が期待できる精油で風邪やインフルエンザ対策を行っていこうと思っています。

このディフューザー、大活躍の予感です。







プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。