pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



1時間半のモーニングトリートメント

今朝は気温も21度と低く、窓を開けると爽やかな風が入ってきて心地よかったです。

大人イタリアンクラスと幼稚園への80人分のお菓子などフル回転で頑張っていたCOOK、さすがにお疲れモードだったので、モーニングトリートメントをやることにしました。

最初は30分ぐらいのつもりで始めたのに、いざ始めるとCOOKもウトウトし始めたので、じゃ久しぶりに全身トリートメントをやるか! てなノリで結局1時間半もやりました。

使用した精油は
ゼラニウム×オレンジスィート×ペパーミント

ライムにも似た爽やかな香りで今日の天気にぴったんこ!

途中からゼラニウム×ジュニパーベリーに変えてやりました。


そうそう、今オンエアされているNHK時代劇にpappoの知り合いの女優さんが出ています。
良かったら見てください。

土曜時代劇「桂ちづる診察日録」

総合:毎週土曜 午後7時30分~



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


