pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
アロマ部屋&書斎 完成!

IMG_7097_convert_20100724224259.jpg

とうとう念願のアロマ部屋&書斎がわが家に完成しました。
部屋の手前側がアロマコーナーで、奥が書斎です。

写真には写ってませんが奥の棚にはサッカーボールを飾ったりして、明日のフットサルの稽古に備えています。

今夜、早速久しぶりのトリートメントをやろうと思います。

これからは頻繁にCOOKへトリートメントができると思います。



というわけで、昨夜、アロマルームでCOOKに45分間のトリートメントを行いました。
アロマルームができて良かったのは一々ベッドをセットしなくてもいいこと、終わった後もベッドを片付けなくていいこと、精油が選びやすくなったことです。

昨夜使用した精油は
・オレンジスィート
・イランイラン

背中から腰にかけては
さらにゼラニウムを足してトリートメントを行いました。

これからは毎日ほんの短い時間でもトリートメントがやれるようになりました。

これから益々トリートメントの技を磨いて、COOKを癒してあげたいと思います。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード