pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



精油を注文! そしてドラマ「天使のわけまえ」見ました!

先日、ラベンダーをどこかに落としてしまひました。
まだ見つかってません。

そんな中、次女が頭が痛いと言い出したので、しまったーーーはやく買っときゃよかったと思いました。

そこで、今日注文しました。

ラベンダーだけではなく、虫よけ用にシトロネラ、あと柑橘系でさっぱりしたものをと思い、ライムやレモンそして久しぶりにマンダリンも購入しました。

あっそれから夏場は色々なシーンに使えるペパーミントを一年ぶりに、そして最近記憶力の低下が気になるpappo用にコリアンダーも購入しました。

というわけで、またブレンドの幅が広がります。
楽しみです。

そしてドラマ「天使のわけまえ」見ました。
和也が姿を消した事情はなんなんでしょうか?
和也も家を失ったと電話でポロッと言ってましたね。
敷金と礼金は不動産には払い込まれていなかった・・・ということは最初から引っ越すつもりはなかったということでしょ?
でも引越し前日の電話では特に変わったことは言ってなかったし。
フツーに考えると結婚詐欺? となってしまいそうですが、ひとり息子の康太をくるみに託して姿を消してるから、詐欺ではないはずなんですよね。
だって騙した相手の元にのこのこ戻ってくるはずないじゃないですか。
あっ、でもある日突然、康太がくるみの前から姿を消して父親の和也の元に戻るのかも。

そしてご飯の湯気が美味しそうでしたねぇ。
もちろんご飯の湯気だけじゃなくて、おはぎもお弁当も美味しそうだったけど。
ちなみにCOOKのおはぎもいけますよ。

pappo




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


