pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
ウォーキング後のトリートメント

今日は日中COOKと二人でウォーキングしました。
遊歩道を1時間半かけて往復しました。
pappoはCOOKの隣をゆっくりと走りました。

帰宅後すぐにシャワーを浴びて、アロマベッドをセットし足からお腹までを軽くトリートメントしました。
使用した精油はゼラニウムとジュニパーベリー。
毒素排泄の働きがあるジュニパーと内分泌系ホルモンのバランスを整えてくれるゼラニウムでむくみを取り去り、代謝アップをはかります。

今日はインターネットラジオでハワイアンを流しながらのトリートメントでした。
明るい日差しの中で、ハワイアンを聞きながらのトリートメントは夜のトリートメントとはまた違った雰囲気があっていいものです。

そして今日はなんとなんとCOOKがpappoにもトリートメントをしてくれました。
足先とお腹。

COOKは今日1万3千歩以上も歩いたんですよ。
この調子でウォーキング⇒トリートメントがしばらく続くといいですけどね。

三日坊主なんで、いつまで続くかな?





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード