pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



ゼラニウムで部分トリートメント

数日前、IKEAに行ってきまして、2万㎡の広大な店内を3周もしてしまひました。
いやぁ楽しいウォーキングになりましたよ。

帰宅後、さすがのCOOKも疲れたのか、帰宅前ぐらいから頭痛がすると言ってましたが、寝る前頃にはかなり頭痛が激しくなってきた様子でした。

そこで、ゼラニウムでトリートメントオイルを作り、足先からふくらはぎ、そしてお腹、腰、肩、顎のラインなどをトリートメントしました。

やってる側から気持ちがいい、気分が良くなった、随分楽になった、頭痛がなくなってきたと言い、表情も明るくなりホッと一安心でした。

久しぶりのIKEAでしたが、楽しかったです。

買おうかどうか迷った物があったのですが、やっぱり買おうかなぁと思っているので、また近日中に行くつもりです。
今度は4週に挑戦か!



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


