pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
次女のやけどにラベンダーの原液を

数日前、次女が料理を手伝っている時に、親指の付け根を焼けどしてしまいました。

ヤケドしてすぐは「痛い痛い」と泣いてましたので、すぐにラベンダーの原液を1滴垂らしました。

すると、1分ぐらいすると痛みがひいて、あとは普通のしてました。

お風呂から上がると、ラベンダーが流れたせいか、また「痛い」と言い出したので、すぐにラベンダーの原液を1滴垂らしました。

すると2分ぐらいして痛みがひいた様子でした。

翌日からはもう痛がらず、今は水ぶくれになっています。

痛がらないので、様子を見てま~す。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード