pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20分のトリートメント

今日は寝室でたった20分でしたが、イランイラン、ローズオットー、ネロリの甘い香りのする精油で手足とお腹、腰と鎖骨をトリートメントしました。

リンパドレナージュも平行してやりました。
液下リンパ節、鎖骨リンパ節、顎下リンパ節、耳下腺リンパ節を圧して刺激を与えました。

昨夜徹夜だったCOOKは、トリートメント終了後1分ぐらいで深い眠りに落ちてしまいました。

pappoは懐かしい映画「ココニイルコト」を観ています。
真中瞳と堺雅人出演の話で、結構好きな映画でこれで3回ぐらい観たかな。
何回観てもいい映画だなぁと思います。

堺雅人、ええですね~。
「クライマーズ・ハイ」に新聞記者役で出てるのを見て、うわぁ~、すごい迫力! と強く印象に残りましたけど、この映画ではまたなんとも味のある会社員を演じてますねぇ。

真中瞳といえば、この前長女の大好きな相棒を見ていたら犯人の恋人役で出演していました。
うわぁ懐かしい、復帰してたんだなぁ~って、出演者のテロップ見てたら、真中瞳という名前がなくて、あれれ?
じゃ別人かな? でも、すごく似てるけどなぁ~なんて思ってたら、今は名前を東風万智子に変えて芸能活動を再開しているんですね。








プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。