pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



長女と朗読劇を観に

アロマの講座に参加してくださった方のお誘いで長女と二人で朗読劇を観に行きました。
場所は「座・高円寺」

区主催のすぎなみ学倶楽部の活動の一環として、全7回のシナリオ講座が開催されたが、その集大成ということで、生徒さんの発表会の場として、この会が催された。
真船道朗をはじめとする、萩原流行、丸山ひでみ、みのすけの4人が生徒さんの作成した5分程度のシナリオを演じる。

その生徒さんの一人が、pappoのアロマ講座にも参加された方だったので、お誘いを受けたのでした。

pappoも長女も大満足でした。

恋愛の話などもあり、長女には少し難しいかなとも思いましたが、長女は2時間があっという間だったとのことで、楽しかったようです。

長女はpappoの影響を受けているのか、映画や芝居などが好きで、読書も大好きです。

なので、また機会があれば、舞台などに連れて行こうと思っています。
それからコナン劇場版は一緒に行く約束をしています。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


