pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
舞台に一緒に行きたがる長女

今日は舞台を観に天王洲アイルの銀河劇場に行ってきました。
出がけにちょうど長女が学校から帰宅しました。

「パパ出かけるの?」と言うので「ちょっと舞台を観にね」と答えると、プーッとほっぺたをふくらませて、
「私も行きたい」と何度も言って可愛かったです。

今度、なにかの舞台に連れて行こうと思います。

富良野塾 塾長の倉本聡氏に会うことができ、しかも購入した台本に直筆のサインまで頂いたんですよ~。
感激です。

ミーハー魂全開ですが、頑張るパワーをもらいました~。

舞台の感想は簡単には言葉にできません。
言葉にすると流れてしまうような気がして、言葉で形にしたくないというか……

今日の舞台に誘って下さったN様ありがとうございました。
がんばりま~す!!





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード