pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ローズマリークリームと元蝋クリームを

以前、ハンドクリーム作り講座のクリームが固まらなかった回に参加頂いた皆様に、今日ようやくpappoの方で作り直したハンドクリームを差し上げることができました。

今日お作りしたクリームは
精製済みオーガニックシアバター
オーガニック カカオバター
オーガニック マカダミアナッツバター

元蝋

混ぜ合わせて、さらに精油を足して作りました。
長いことお待たせしてすみませんでした。


それ以外に、ローズマリークリームがお肌のシミや、お子さんの水イボや、花粉症で荒れた鼻の下の肌のケアにとても良いということでしたので、これまでの講座に参加くださった方の中からご希望の方にほんの少しですがお配りさせて頂きました。

講座の中で、参加くださった方の中にローズマリークリームがとても肌に良かったというお話を頂き、その話題で盛り上がったので、じゃ他の皆さんも使ってみませんか? という話しになって、それでお配りすることになったのです。
なので、これまで参加くださった皆様にメールでお知らせしたわけではなく、その点は大変申し訳ありませんでした。

皆様の大切なお肌を守るためにも、必ず事前にパッチテストをしてからご使用頂くようお願い致します。
人それぞれ効果は様々だと思いますが、効果のある方にはほんの少量でもとてもお肌に良いそうなので、薄く伸ばしてお使いくださいね。

ところで、3月の講座はまだですか? との嬉しい声をあちこちで頂き、心から感謝しております。
3月は高井戸での講座の予定がありますが、その次は4月になりそうです。

また、あらためて、内容と日時を当blogにてお知らせ致しますので、皆様お忙しいことと存じますが、どうぞご参加くださるようお願い致します。

pappo



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。