pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30分のトリートメント

昨夜は容態がすぐれなかった長女のためにアロマベッドを出しっぱなしにしていました。
長女はアロマベッドで横になっていました。
そんな長女にCOOKはずっと付き添って、手を握ってやったり、食欲が出てきたらお粥を作ってあげたりしていました。
アロマベッドは高さがあるので、COOKの顔がすぐ側にあるのも心を落ち着かせてくれるのでしょう。

おかげで長女はすっかり元気になりました。
ちょっぴ咳が出ることもあるけど、食欲はあるし、元気に遊びまわっているし、もう安心です。

そんなこんなで結局夜までアロマベッドを出しっぱなしにしていたので、COOKに30分間のトリートメントを行いました。
30分間という短い時間でしたが、腰とお腹とデコルテ、それからフェイシャルをやってあげました。
お腹と腰はとても冷たくなっていました。

pappoの経験ですと、部分トリートメントよりもやはり全身トリートメントの方が体はポカポカと温まるようですね。
でも、部分トリートメントも何もやらないより、やった方がいいだろ! ぐらいな気持ちでやりますと、やはりCOOKはやらないよりもやった方がお肌の調子も良く、体調もいいそうです。

トリートメントは寝そべってやる以外にも椅子に座ってやる方法もありますのでね、それに座ってやる方法だからこそやれるトリートメント法もありますのでね。

気軽にやっていきたいものです。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。