pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日も次女とヘビを見に

昨日長女の調子があまり良くなかったので、何度もティートリーオイルでトリートメントしてあげました。
次女はその間、犬のぬいぐるみ用の犬小屋をダンボールで作っていました。

でもそれにも飽きたようだったので、その犬小屋を持って、阿佐ヶ谷のペットショップに出かけました。

次女は本物の犬に大喜び、小屋に入れて持って行ったぬいぐるみを見せて遊んでいましたが、ペットショップの店員さんから注意されてしまいました。
犬はぬいぐるみを見たら怖がるからやめてくださいとのことでした。
次からは気をつけます。

その後、ヘビを見たくなっちゃったと言うので、前に行ったヘビのペットショップにまた行きました。
次女は今日も大喜び。

とっても優しい女性の店員さんがいて、ずっと次女の相手をしてくれてました。
ちょうど餌を与える時間だったので、トカゲやカメレオンがコオロギや葉っぱを食べるところを次女はじっくり観察できました。

ケースからトゲトカゲを出して、触ってごらんと言うので次女はおっかなびっくり触っていました。
このお店の店員さんはみんな優しくて、次女に餌をあげるところを見せてくれたり、ヘビのあまり知られていない習性を教えてくれたり。

次女も大満足でした。

このお店、撮影もOKだったので、帰宅後お店の様子を撮影したものを長女に見せたところ、「わたしも行きたくなっちゃった」と言うので、今度は3人で行こうかということになりました。

長女が全快したら行こうかな。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。