pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



毎度笑わせてくれる次女

次女には毎度笑わせてもらってますが、今日は熊本に住む次女の祖母のお話し。
祖母というのはpappoの母ではなく、COOKの母のことです。

祖母といっても、まだ若く、見た目も若々しく、趣味はゴルフで、ベストスコアは72で、ハンディーは3、コンペでは何度も優勝しています。ついでに言うと、ゴルフを始める前のテニスでは熊本代表でした。

とてもアクティブであちこち車で駆け回りという感じで、孫のために苦手だったパソコンも恐るべき集中力であっという間に習得した人です。

次女はこの祖母のことが大好きで、もうすぐ誕生日なので、なにをあげようかとCOOKと相談していました。
毎年ファックスを送っていますが、今年はどうしようかという話を真剣にしていました。

その時、次女は真剣な顔で「ハエたたき」を送りたいと言ったのです。
pappoはそれを聞いて、誕生日プレゼントにハエ叩きかよ! と思わず大笑いしてしまいましたが、次女はまたもプーッとふくれっ面をして「なんで笑うの?」と怒りました。

次女って何を考えてるのでしょうか?
まぁ次女なりに理由があってのことでしょうが・・・・・・

毎度笑わせてくれる次女、おもろな次女です。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


