pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



ローズマリー クリームを作りました

クリーム_convert_20100224202202 (1)

久しぶりにクリームを作りました。

材料は
ローズマリーオイル(生のローズマリーを半年以上オリーブオイルに漬け込んだオイル)
元蝋(プロポリスやローヤルゼリーを含んだ、蜜蝋の元です)
精製済みシアバター(オーガニック認定を受けた最高級シアバターです)
精油は
ホワイトニング効果の高い「セロリシード」と肌を引き締める収れん作用のあるローズマリーを使用しました。

何人もの方から
・シミが薄くなった
・子供の水イボが数日でなくなった
・手のひらの吹き出物がなくなった
・手の甲のシミが薄くなった
などの嬉しい声を頂きました・・・というと、なんだかインチキ臭い通販みたいですが、使ってみて合う人もいれば合わない人もいらっしゃることと思います。

幸い、COOKもこのクリームを気に入っており、数日前から何度もリクエストされ、やっと重い腰が上がりました。
長いことお待たせしている皆様、ズボラですみません。
3月ぐらいまでにはと思っていますので、もうちょっとお待ちください。

ところで、最近、西友のCMで「西友ニトリあえずIKEA」って歌が流れますよね。
あれ、一体なんだろ? と思ってたんですよ。
「西友」はわかる。「ニトリ」もわかる。「IKEA」もわかる。でも「あえず」ってなんだ? と思っていたんですよ。
でも、謎が解けました。

あれって「西友に、とりあえず、行けや」って歌ってるんですね。
それが、
「西友、ニトリ、あえず、IKEA」って聞こえるんですね。

この語呂を初めて発見した人ってスゴイですよね。
ニトリとIKEAって今人気のある大型家具店じゃないですか。
でもとりあえず西友に行けやって言ってるんですもんね。

これを発見した瞬間って思わず手を叩いて、こりゃスゴイ発見だぞ! とか思ったのかな。

これに似たクイズで多湖輝の「頭の体操」って本にこんなクイズがありますよ。

「ハハハハハハハハノハハハハハハハトハラウ」
さてさて、これはなんと読むのでしょうか?

答は↓をご覧ください。

母はハハハ、母の母はハハハハと笑う

です。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


