pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



長女からバレンタインチョコを

昨日の親子COOK会にはたくさんの皆さんに参加を頂きありがとうございました。
お陰さまで楽しい一日となりました。
皆さんにとって楽しいバレンタインになるといいなぁと思っています。

その時、長女がチョコを作ってましたが、pappoが近づくと「パパ見ないで」と手元を隠していました。
長女はノートに何か書き物をしている時でもpappoが覗き込もうとすると「見ないで~」と手元を隠すので、今回もてっきりそんな調子かな? と思い込んでいたら、今朝「パパちょっと早いけど」と言って、バレンタインチョコをプレゼントしてくれました。

チョコペンで「パパ」と書かれた小さなチョコ。

学校へ行く時に「パパ食べてね」と言ってましたので、お昼過ぎに紅茶と共に食べることにしました。
すると冷凍庫の中に手紙が・・・

嬉しかったです。
もちろんチョコも美味しかったです。

長女へ返事の手紙を書いて、冷凍庫の同じ場所に置きました。

COOK曰く、きっと長女は、ちゃんと食べたかなぁ~と冷凍庫を確認すると思うので。

思い出に残るバレンタインになりました。
長女にサンキューです。

pappo



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


