pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファミリーアロマ講座 開催しました

昨日のファミリーアロマ講座では、スィートアーモンドオイルとプラナロム社のラベンダーで作ったラベンダーオイルをお一人一本お持ち帰り頂きましたので、その色々な使い方をご紹介させていただきました。

全部で5組の親子の皆様に参加を頂きまして、皆さん普段からお子さんにアロマトリートメントをしたり、アロマクリームを使ったりしている方なので、次々に質問が飛び出して、pappoもテンションが上がりました。

また、以前pappoが作ったローズマリーオイルと元蝋などを使ったクリームをすごく喜んでくださった方がいて、pappoも嬉しかったです。

クリームが固まらずにご迷惑をおかけした方々にクリームを作ってお渡しする約束をしていますので、その方々へお渡しする品を作る時に、ローズマリークリームも作りたいと思います。

2月はなんだかんだと予定が入っているので、3月頃にずれこむかもしれませんが、少しお待ちくださいね。

pappo



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。